2013年12月28日

早朝にかなっぺへ来ました。

雪が積もっています。

かなっぺ店内から朝日が見えました。

カナエさんが今日もシフォンケーキを焼きました。

こちらは新商品の「クリームブリュレ」です。

積雪量がこの地域にしては多かったため少し雪かきをしました。

午前10時過ぎにはこれくらいまで雪が解けました。

観光協会のお二人がカメラマンの浅田さんを連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

先日かなっぺに届いたシュウくんの作文を読んでいます。

浅田さんは南三陸町周辺で色々な写真を撮る活動をされていて、かなっぺもいつか撮影していただくことになりました。

よろしくお願いします。

撮影の日取りについて打ち合わせをしました。浅田さんに撮影していただくのは来年の3月頃になりそうです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

お昼には南三陸町への継続的な支援を続けられているNECの皆さんがご来店くださいました。

食事の提供まで少し時間が掛かりましたが、皆さん楽しそうにお話をしていました。



NECの須藤さんが何かを飾っていました。

かわいい猫の人形でした。和風な感じが面白いです。

ご来店ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

雪がすっかり解けました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com