2014年1月2日

雪が積もっていました。

元旦がこの天気じゃなくて良かったです。

カナエさんがシフォンケーキを作ったようです。

かなっぺへお客様が来られました。

年明け最初のお客様は常連のノンさんご一家でした。いらっしゃいませ。

先日ご来店くださった方がお友達や子供を連れてご来店くださいました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

子供達はやっぱりこのテーブルの周辺が楽しいようです。

東京の宮崎さんが彼女さんと地元の人を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

また誰か来ました。

震災以降の正月とお盆に馬場中山へ来て家族写真を取り続けている東京のカメラマンのトネさんでした。

ミヤさんとトネさんは私たちの結婚イベント以来久々の再開です。今年もよろしくお願いします。

チーズハンバーグのご注文をいただきました。

上に振りかけるチーズを大喜びしています。

ありがとうございました。

また来てください。

トネさんの奥さんのキミヨさんからカナエさんへ首の周りを暖める「ぬかぶくろ」をいただきました。寒さの苦手なカナエさんは大喜びしていました。ありがとう ございます。

夕方になりました。

元旦の朝方にご来店された常連の伊藤さんご夫妻が今日も来てくださいました。いらっしゃいませ。

カメラマンのトネさんも奥のカウンター席に座って一緒にお話をしました。

今年も沢山食べに来てください。

トレーラーハウスについての話題で盛り上がりました。

トネさんから写真を渡されました。

昨年の夏にかなっぺの庭で撮影したものでした。とてもいい写真です。

ちょうどいいメンバーが集まったのでボードゲームをはじめました。

白熱した戦いが繰り広げられました。

この『ブロックス』は本当に面白いです。

食事を終えたところで食器洗いを手伝っていただきました。

お帰りになる前にコーヒーを飲みながら震災当時の体験談を話し合いました。

ご来店ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com