2014年1月4日

かなっぺへ来ました。

カメラマンのトネさんは今日もかなっぺを拠点に家族写真を撮る活動をされるようです。よろしくお願いします。

トネさんからチーズドックのご注文を受けました。

熱々ふっくらで美味しいと大好評でした。

今日もシフォンケーキを作りました。

トネさんがどこかへ向かうようなので追いかけました。

中山の漁師のタカシさんの家族写真をこちらで撮影するようです。

タカシさんを撮影しながら光の具合を確認しています。

トネさんの撮影は時間が掛かりそうだったので先にかなっぺへ戻ってきました。

気仙沼の菊田さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

私の伯母がお友達といっしょにご来店くださいました。

今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

中山の隣の名足地区からのお客様が来られました。

いらっしゃいませ。

昨日の夕方来られた大阪の内田さんのご家族がご来店くださいました。

ありがとうございました。

また来てください。

先日ご来店くださったお客様がお友達を連れてまた来てくださいました。ありがとうございます。

今日は新メニューの「チキンときのこのトマトスパ」をいただきました。

家族写真の撮影で出かけていたトネさんが戻ってきました。昨日の夕方かなっぺへ立ち寄ったタカシさんのお宅の撮影もしてきたようです。

お帰りなさい。

中山のトモコさんが帰省した娘さんのご家族を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

トネさんがトモコさん達に家族写真を撮らないか相談しています。

撮影することになりました。

ご来店ありがとうございました。

夕方に男子中学生3人組がご飯を食べに来ました。いらっしゃいませ。

カレードリアとチーズドックをご注文いただきました。ありがとうございます。

また来てください。

夜にはトネさんに会うため中山のタカヒコさんが来ました。

そこへ偶然タカヒコさんの同級生のお二人が来られたので一緒に記念撮影しました。

ご来店ありがとうございます。

皆さんがお帰りになった後に3人で夕飯を食べました。

こちらはカナエさんが横浜のイタリアンレストランで作っていた「カレーのピザスパ」です。カレードリアのパスタ版のような料理でとても美味しかったです。

カナエさんにとっては懐かしい味だったようです。今日も一日おつかれさまでした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com