2014年1月10日

雪が積もっていました。

今日は寒いです。

虎次郎も丸くなっていました。

虎次郎が寒さを我慢して外へ出て行きました。

こっちを向いて何か言ってます。

かなっぺ周辺も真っ白でした。

雪が降ってきました。

常連のヨウコさんとキヨさんが来ました。

昨日から提供を始めたシエスタサイズのカップで作ったココアをご注文いただきました。

キヨさんはシエスタのカフェラテです。

大きいです。

常連のフジコさんも来ました。皆さん大晦日をかなっぺで一緒に過ごしたメンバーです。

ヨウコさんが「コーボーちゃん、見てるー?」と言っていました。

昼食もご注文いただきました。

常連の太田さんと二階堂さんも来られました。いらっしゃいませ。

太田さんはペペロンチーノじゃなくても結構汗が出るようです。

フジコさんもシエスタのカフェラテをご注文くださいました。

何と、キヨさんはシエスタサイズで2杯目のカフェラテです。飲み物だけでお腹がいっぱいになりそうです。

今日のタラ漁は大漁だったようです。

坂道の雪は日中の日差しでお昼過ぎには解けました。

常連の皆さんがお帰りになりました。

いってらっしゃい。

閉店後、久しぶりにみかんを食べました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com