2014年1月11日

虎次郎がこたつの横で丸くなっていました。

かなっぺへ来ました。

まだ雪が解けきっていません。

トレーラーハウスの外側につららができていました。

常連のヤスミさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ヤスミさんのお友達が来てお二人で昼食を食べていかれました。

そこへ常連の清水さんが大勢の人たちを連れてご来店です。

こちらの皆さんはヤマガッコ(地域スクール運営委員会)の皆さんでした。いらっしゃいませ。

子供達が「冬野菜のミートソース(三崎のカリフラワーと大根入り)」を美味しいと言って食べています。

ご来店ありがとうございます。

ご来店ありがとうございました。

常連のミカさんとシュウくんが来ました。いらっしゃいませ。

クリームブリュレのご注文をいただきました。

常連のタツキくんがご来店です。毎度ありがとうございます。

シュウくんがお店の手伝いをしてくれました。

シュウくんからもクリームブリュレのご注文が入りました。

暗くなってきました。

先日シュウくんに1日かなっぺを手伝っていただいたお礼として渡していた食事券を使うようです。

ご来店ありがとうございました。

また来てください。

夕方に兄がパソコンの操作方法について聞きに来ました。

毎日急がしくタラ漁を続けているヒデさんも来ました。お疲れさまです。

これからも気軽に立ち寄ってください。

ありがとうございました。

店内に臨時休業の張り紙をしました。1月18日(土)は営業時間を午後1時までとさせていただき、午後2時から本吉公民館にて地域の将来について勉強できそうなイベントがあるためお店を閉めて参加します。そのイベントについての詳しい内容は こちら

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com