2014年1月16日

かなっぺへ来ました。

今日もタラが沢山収穫されたようです。

昼食時にお客様が一度に3組来られました。いらっしゃいませ。

中山のフトシさんが奥さんとご来店くださいました。

こちらは常連のノンさんとノンさんのお姉さんです。

泊崎荘の方々も昼食を食べに来てくださいました。

ありがとうございました。

泊崎荘から来た若手の女性陣へカナエさんが話しかけていました。

ありがとうございました。

夕方に車で馬場の方に来ました。

大勝水産のご自宅が工場よりもさらに高い所へ建設されています。

ここは馬場と中山の仮設住宅へ繋がる道路です。

高台移転の場所である馬場中山生活センターの裏山まで繋がる道が造られていました。

常連のカズさんご一家が来ました。

もうすぐ閉店時間になる頃、かなっぺパソコン教室へ初めての受講者が来られました。いらっしゃいませ。

すぐ近くの石浜地区に住んでいる佐藤さんです。今後ともよろしくお願いします。

カズさんご一家がお帰りになりました。

1時間のパソコン勉強を終えた佐藤さんもそろそろお帰りになるようです。

お疲れさまでした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com