2014年1月17日

かなっぺへ来ました。

漁港の復旧作業が順調に行われています。

カナエさんがシフォンケーキを焼きました。

今日はなかなか来客がないのでカウンターに座って事務作業などをしました。

自宅へ戻ったところで虎次郎に会いました。

どこかへ散歩に出かけるようです。

常連の石田さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日もピンククリームスパをご注文いただきました。

チーズをたっぷり掛けています。

ありがとうございました。

私は昼食に「冬野菜のミートソース」をいただきました。

常連のシュウくんが来ました。

ミカさんが仕事を終えてシュウくんと2人でご来店です。

クリームブリュレをご注文いただきました。

明日本吉公民館で行われる「災害復旧事業を学び合う会」についてのお話をしました。ミカさんは仕事が忙しいため残念ながら参加できないようです。

私たちが参加して後日お伝えします。

ご来店ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com