2014年1月20日

かなっぺへ来ました。

土曜日に行われた小泉の講演の件で知り合った東京の滝澤さんと小泉の小野寺さんが来られました。

馬場中山でも地域の再生のため住民ができることを始めようと動き出すことになりました。

これから滝澤さん・小野寺さん・私の三人で漁協の名足出張所へ行きアワビの過去の水揚げ情報を調べに向かいます。

漁協の名足出張所へ来ました。

残念ながらこちらの漁協では情報を公開する権限が無いということで、後日気仙沼の漁協へ行くことになりました。

ご協力ありがとうございました。

かなっぺへ誰か来ました。

常連のキヨさんでした。お帰りなさい。

小泉で行われた公演についてお話しました。

今日もシエスタのカフェラテをご注文いただきました。

常連のフジコさんも来ました。いらっしゃいませ。

キヨさんが焼プリンの上にホイップを乗せていました。

車で馬場の道路を通りました。

高台移転の土地へ向かう道路を造るための工事がこの辺から行われています。

馬場の佐々木さんの作業場へ来ました。

静岡県からこちらへ何度も通われている井出さんご夫妻が来ていました。今年もよろしくお願いします。

井出さんがタラの切り身を天日干ししていました。

ご来店ありがとうございました。

いってらっしゃい。

馬場のヒサシさんが来ました。お疲れさまです。

小泉での講演以降知ることになった「河川・海岸構造物の復旧における景観配慮の手引き」をヒサシさんにもご覧いただきました。

興味深い内容です。

ヒサシさんがお帰りになりました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com