2014年2月5日

朝起きたら雪が積もっていました。

虎次郎が布団の上に乗っかってきました。

一晩で雪国になりました。

真っ白な坂道、登れるでしょうか。

何とか登れました。

雪が凄いので営業開始時間を10:00からにさせていただきました。

10:00になりそうですが雪が解けないので竹ぼうきで雪を払いました。

それでも雪が勢いよく降ってきます。

吹雪の中を気仙沼の方がご来店くださいました。恥ずかしいので顔を隠しています。

他のお客様も来たようです。雪が少し止みました。

常連のお二人でした。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

雪道なので滑らないか心配です。

無事に降りられるようです。

かなっぺの水道設備をしてくれたタツヤさんが奥さんと2人でご来店です。いらっしゃいませ。

こちらのお二人が石鹸にとても興味を持っていました。

ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

中山のトモユキさんが来ました。いらっしゃいませ。

クリームブリュレのご注文をいただきました。

常連のレイアさんと新井さんが来ました。新井さんは今日誕生日のようです。おめでとうございます。

気仙沼にトレーラーハウスを所有しているお二人がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

新井さんからシエスタサイズのココアをご注文いただきました。

お誕生日のパーティらしくメニューが沢山並んでいます。

太陽がやっと顔を出しました。

こちらのお二人も石鹸に興味があるようです。

固形石鹸を1個ずつ購入していただきました。ありがとうございます。現在かなっぺではミヨシ石鹸(株)の製品の一部を販売中です。

ありがとうございました。

火曜日にご予約をいただいていた馬場のコウキさんが奥さんと兄弟と娘のチナちゃんを連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日はコウキくんの弟・ユウキくんの誕生会をこちらで行ってくれるようです。誕生日おめでとうございます。

馬場のヒサシさんもご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ユウキくんとコノミちゃんが特別メニューのステーキを食べています。

チナちゃんは素手でパスタを食べています。

楽しそうです。

食後にデザートも食べていかれました。

ご来店ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com