2014年2月19日

かなっぺへ来ました。お久しぶりです。

港の一角にわかめをボイルする道具が準備されていました。もうすぐワカメの刈り取りが始まります。

連休明けに早速常連のミカさんがご来店です。いらっしゃいませ。

カナエさんが連休中に髪をバッサリとカットしました。

常連のカッちゃんとヤスミさんもお店の様子を見にきてくださいました。

連休中に何をしていたかなどのお話をしました。

ありがとうございました。

今度は東京から志津川へ帰って来た常連のユウキくんが来ました。いらっしゃいませ。

ミカさんがお帰りになりました。

お気をつけて。

昼食には「冬野菜のミートソース」をいただきました。私も久々のかなっぺご飯です。

ユウキくんはこれから馬場のワカメ作業を手伝いにこちらへ通うことになっているようです。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com