2014年2月27日

かなっぺへ来ました。

今日もわかめの作業が行われています。

震災直後に南三陸町の消防署へ勤務されていた佐藤さんがご来店くださいました。かなっぺは以前南三陸町消防署の事務所として使われていたトレーラーハウスを購入しているので、それを知った佐藤さんが大変驚かれていました。

記念に佐藤さんと一緒に記念撮影しまいた。

常連のミカさんが来ました。いらっしゃいませ。

ミカさんの車に近所の猫が近づいていきました。

こちらは中山の道路です。

この辺からも高台移転の造成地が見えるようになりました。

かなっぺへ戻ったら常連のキヨさんが来店中でした。

いらっしゃいませ。

常連さん達は奥のカウンター席がお気に入りです。

ミカさんがお帰りになりました。

お気をつけて。

今日の昼食はやっぱりタコライスでした。

田束山のハイジさんが来ました。いらっしゃいませ。

ハイジさんと入れ違いでキヨさんがお帰りです。

ありがとうございました。

馬場の久司さんが来ました。

海を綺麗にするためにできることについて話し合いました。

ハイジさんが暗い中を自転車でお帰りになるようです。お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com