2014年3月8日

かなっぺへ来ました。

わかめの作業が行われています。

かなっぺ常連の石田さんがお手伝いをされていました。

常連のキョウスケくんがご来店です。いらっしゃいませ。

ハニートースのご注文をいただきました。

ありがとうございました。

南三陸町へ何度も来られている田中さんがお友達を連れてご来店くださいました。ありがとうございます。

田束山のハイジさんも来ました。

いらっしゃいませ。

夕方には東京の滝澤さんが来られました。

今夜は土曜日なので馬場中山の将来を話し合う集会が行われます。

この日はわかめの作業や3月11日が近い影響のため、残念ながら若もの世代の参加が少なかったです。

少人数だったので、これまでに集まっているみんなの意見を元に、具体的にどのような計画を立てられるかシミュレーションするような話し合いになりました。

地図を見ながら将来の馬場中山をイメージしています。

愛知県からはローザさんがスカイプで参加していました。

そろそろ解散の時間です。ヒサシさん、お疲れさまでした。

滝澤さん、色々な情報をいただきありがとうございました。

ハイジさんはこれから田束山へ帰ります。

お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com