2014年4月6日

かなっぺへ来ました。

今日もわかめの作業が行われています。

わかめをボイルするエリアの排水がうまくできていないようです。

今日も謎のカメラマンさんが登場しました。

馬場のヒサシさんが来ました。

九州大学の清野先生、「明日は我が身の桜ライン」の黒田さん、七ヶ浜の稲妻さんが来られました。

いらっしゃいませ。

シエスタサイズのカフェラテです。

常連のノンさんが旦那さんとお友達を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

埼玉県春日部市の田中さんがお友達と一緒にお昼を食べに来てくださいました。

南三陸町に点在しているお店を紹介する地図「南三陸てん店まっぷ」を持参していました。2014年版からカフェかなっぺも掲載させていただいております。

清野先生と黒田さんがお帰りになるようです。お忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました。

一旦お帰りになった田中さんがまた別のお友達を連れて夕飯を食べに来られました。ありがとうございます。

馬場の若手漁師・コウキくんが立ち寄りました。ワカメ作業おつかれさまです。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com