2014年4月27日

早朝にかなっぺの庭に何かが出ました。

ニホンカモシカでした。

自宅へ戻ったら虎次郎がいました。

馬場のヒサシさんの土地へ苗プロジェクトの蛯名さんがネギ苗を届けに来られました。

ヒサシさんが蛯名さんを誘導しています。

ネギ苗を注文していた方々が集まっていました。


今回もお世話役はチヨコさんです。

今日もかなっぺへ沢山のお客様が来てくださいました。

私の甥っ子も立ち寄ってカレードリアを食べていきました。

南三陸町観光協会の伊藤さんが「トレジャータウン南三陸」というガイドブックを届けにきてくださいました。このガイドブックにはかなっぺも掲載させていただいております。

先ほど届いたガイドブックを早速お渡ししました。

ありがとうございました。

暗くなる頃に馬場のキミコさんが弟さんを連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com