2014年5月29日

シフォンケーキを今日も焼きました。

昨日こちらへ立ち寄られた福井県の清水さんがお友達を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

中山のクラさんが清水さんへお土産を届けにきました。

これから馬場のイチロウさんのお宅へ向かうようです。

福井の皆さんとイチロウさんで記念撮影です。

こちらの芝桜は福井県の高茂組社長・石塚さんから提供されたものです。

サキさんとサヤちゃんもお見送りにきました。

かなっぺへ戻ってきたところ、海からもやが掛かってきました。

お昼には小さいお子さん連れのお母さん達がご来店くださいました。いらっしゃいませ。一番右側の女性は私の同級生のクミコさんでした。

こちらは1週間ほど前にご予約いただいていた木川さん達です。ご来店ありがとうございます。

少し店内が暑くなってきたのでシーリングファンをまわしたところ、子供達が泣き出してしまいました。

そんな中、クミコさんの子は平然と一人でミルクを飲んでいました。

そろそろお帰りになるようです。

ありがとうございました。

今日の昼食はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

戸倉の松岡さんが友人の方と一緒にご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com