2014年5月30日

今日も朝は布団の上で寝ています。

出かけようとしたら虎次郎が私たちを追い越していきました。

かなっぺへ来ました。

今日はクリームブリュレを作りました。

馬場中山生活センターへ来ました。

今日はこちらに馬場中山の年配女性の方々が沢山集まっていました。

何かの勉強会をしているようです。

台所では今日集まった皆さんへ食事を提供する人達がいました。

お疲れさまです。

生活センターの庭から馬場地区方面を撮影してみました。

田んぼ立ったエリアが埋め立てられて平地になっています。

ヒサシさんの小屋の裏山は高台移転の造成工事が進んでいます。

かなっぺへ戻ってきました。

ヒサシさんが知人の方々といっしょにご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

近所の女性の方々がいらっしゃいました。ありがとうございます。

お昼を少し過ぎた頃には地元の男性陣がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

辛口のペペロンチーノが好評でした。

ありがとうございました。

今日はあまりお腹が空いていなかったので昼食にハニートーストをいただきました。冷たくておいしかったです。

午後には偶然この近くを通りがかった方々がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

カナエさんがかなっぺの土手で何かしていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com