2014年6月4日

かなっぺへ来ました。

今日は早朝からお客様がいらっしゃいました。

石川県から来られた男性です。いらっしゃいませ。

常連のヤスミさんも来ました。

ヤスミさんのお友達のミサコさんもいらっしゃいました。みんなで外を見ています。

もやで真っ白になっていました。

こちらは志津川から来られた皆さんです。いらっしゃいませ。

中山のトモユキさんとフトシさんが来ました。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

常連のミカさんがご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

今日の昼食はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ(季節の野菜入り)をいただきました。

志津川のおおもり食堂の方々がご来店くださいました。ありがとうございます。

そこへ馬場のチタコさんが来ました。

今日はトーストを食べに来られたようです。

ありがとうございました。

馬場のサキさんが子供達を連れてご来店です。

チタコさんがコウくんへ話しかけました。

なぜかコウくんが変な顔をしています。

急用で自宅へ戻ってきたところで虎次郎に会いました。

ゴロンゴロンしています。

かなっぺへ戻ると、コウくんが風船で遊んでいました。

サヤちゃんも風船で遊びたいようです。

外に何か来たようです。

近所で飼われている猫でした。小鳥を捕まえようと狙っています。

ありがとうございました。

また来てください。

ヒサシさんが立ち寄られて色々とお話をしました。

カナエさんがかなっぺの土手に植えたミョウガの芽が出てきました。

----------

昨日撮影したかなっぺの土手の写真が数枚あったのでここに掲載します。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com