2014年6月11日

かなっぺへ来ました。

今朝も真っ白です。

中山のトモユキさんが来ました。

今日も書類作成のお手伝いをしました。

ありがとうございました。

常連のヤスミさんもいらっしゃいました。

お昼には歌津の伊里前で漁師を営まれている千葉さんご一家がいらっしゃいました。ありがとうございます。

馬場に親戚がいるという志津川の方もご来店くださいました。いらっしゃいませ。

私の同級生のダイゴさんが娘のクウちゃんと2人でいらっしゃいました。

また来てください。

遅めの昼食はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

常連さんが来ました。

シュウくんとミカさんです。いらっしゃいませ。

シュウくんが外で元気に遊んでいます。

ありがとうございました。

ランドセルにかわいい飾り物を付けていました。ビー玉を漁具のように飾り付けたものです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com