2014年6月13日

虎次郎が座布団の上で寝ていました。

話しかけると返事をしてくれます。

かなっぺへ来ました。

久しぶりに晴れました。

かなっぺの坂道に綺麗な模様の蝶々がいたので撮影に挑戦しました。

鮮やかな薄い緑色がとても綺麗です。

一度に2匹撮影しました。このときは5匹くらい飛んでいました。

私が撮影している様子をカナエさんに撮られました。

「アオスジアゲハ」という種類の蝶でしょうか。

シフォンケーキが焼けたようです。

馬場の若手漁師・コウキくんが来ました。いらっしゃいませ。

スムージーをご注文いただきました。ありがとうございます。

ハイジさんが来ました。

常連のカオリさんがお友達と2人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

NTTにお務めの方がお昼ごはんを食べに来られました。いらっしゃいませ。

こちらは登米市から来られたお客様です。ありがとうございます。

ありがとうございました。

また来てください。

南三陸町歌津へ撮影に来られた東北放送の方々がお昼ごはんを食べに立ち寄られました。

いらっしゃいませ。

常連のノンさんが浜作業をいっしょにしている人達とご来店くださいました。いらっしゃいませ。

私の今日のお昼はピンククリームスパでした。

南三陸町観光協会の伊藤さんが来ました。先日行われた南三陸ホープフェスティバルのグッズを回収に来られたようです。

閉店直前にミカさんとシュウくんが来ました。

いらっしゃいませ。

シュウくんは今日も元気に外で遊んでいました。

ありがとうございました。

ハイジさんと3人で記念撮影です。

お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com