2014年6月22日

かなっぺへ来ました。

海で何かの作業をしているようです。

中山契約会が海の保護区を管理するためウニを穫っているようです。

ヒサシさんが立ち寄りました。

中山契約会の作業をしている方々が岸へ移動していました。

ウニです。

かなっぺへ戻ったところ、お客様が来られていました。いらっしゃいませ。

今日の昼食は「みそクリームパスタ」でした。

かなっぺの土手に何かいます。

ニホンカモシカでした。

こちらに気づいたようですが、あまり気にしていないようです。

山の中へ入っていきました。

今日は夕方から私の同級生達が数名ここに集まって「物故祭」という行事のための作業をします。

中学時代の同級生達の現住所を手分けして調べています。

暗くなってきても夕飯を食べつつ作業を続けました。

往復はがきにこれまで集めた住所の宛名を書く作業をしています。

お疲れさまでした。

気をつけてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com