2014年7月3日

かなっぺへ来ました。

神社の登り口付近に誰かいるようです。

隠れました。

かなっぺ管理部長のナナコさん(カナエさんの妹)が横浜から今月も来てくださいました。お疲れさまです。

長岡先生と挨拶をしていました。

お店で使うものも横浜から運んできていただきました。

長岡先生が今日の治療を開始するようです。

常連のヤスミさんが来ました。

いらっしゃいませ。

ヤスミさんも治療の予約を入れていました。

終わったようです。

常連のグダイさんが来ました。いらっしゃいませ。

常連のカッちゃんも長岡さんの治療を受けたようです。

常連のシズカさんがアカネちゃんと2人でご来店です。いらっしゃいませ。

先日ご来店くださった方々が今日も立ち寄られました。ありがとうございます。

今日もサングラスを掛けて登場です。

長岡先生からパスタのご注文をいただきました。

ありがとうございました。

常連のお二人が来られて外での食事をご希望のようです。

アカネちゃんの声が聞こえました。

シズカさんも治療を受けるようです。

今日は風もあまりないので外での食事がとても快適でした。

今日のお昼はみそクリームパスタでした。

ありがとうございました。

シズカさんが治療を終えて戻ってきました。

こちらのお二人はデザートとドリンクのご注文をくださいました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

アカネちゃんがマットの上で楽しそうに遊んでいます。

ヤエコさんも治療を受けに来られました。

ありがとうございました。

ハイジさんが来ました。

長岡先生の患者さんは今日も満員でした。

ナナコさんがかなっぺ周辺の草刈りをしてくださっています。

トレーラーハウスのメンテナンスをお願いしている伊藤ご夫妻が来られました。

お世話様です。

メンテナンス作業が終わったようです。

お疲れさまでした。

長岡先生がデザートを食べて休憩中です。

馬場のヒデさんが来ました。

ナナコさんとカナエさんが2人でお店の買い物に出かけるようです。

よろしくお願いします。

ヒデさんが治療を受けていました。

治療を終えてかなり体調が良くなったようです。

これから漁具の資材を購入するため気仙沼へ向かうようです。

お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com