2014年7月6日

かなっぺへ来ました。

ナナコさんが朝から草刈りをしてくれています。ありがとうございます。

朝食を食べました。

気仙沼大谷の三浦さんが来ました。

今日は知人の方々を連れてご来店くださいました。ありがとうございます。

昨日作った虎次郎のお面を見せたところ、被ってみたいようなのでお渡ししました。

なかなか似合ってます。

こちらの方もお似合いです。

ありがとうございました。

中山のミヨ子さんとジュンイチさんが来られました。

ジュンイチさんは先日届けてくれたベンチの補強をしてくださいました。ありがとうございます。

常連のお二人がいらっしゃいました。

お二人に短冊へ願い事を書いていただきました。

こちらは地元の方々です。いらっしゃいませ。

ハイジさんが来ました。

北町商店チームの皆さんもいらっしゃいました。

今回も大人数で来られたようです。

そろそろお帰りになるようです。

最後にみんなで記念撮影です。

ありがとうございました。

来月もお待ちしております。

今日のお昼はホタテとしめじのバターソースパスタでした。

ナナコさんはカレーパスタを食べるようです。

こちらは初めてご来店された方々です。どうやら常連の須藤さんのお知り合いのようでした。いらっしゃいませ。

こちらのお二人にも短冊に願い事を書いていただきました。

ナナコさんも何か書いたようです。

同級生のマサトさんが娘さんと2人でご来店です。いらっしゃいませ。

気仙沼市津谷のケイコさんがご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

ナナコさんとお話をしていました。

そろそろナナコさんはお帰りになるようです。

今回も色々とありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

お隣の泊地区の漁師・高橋さんが知人の男性と2人で訪ねてきてくださいました。ありがとうございます。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com