2014年7月16日

かなっぺへ来ました。

常連のヤスミさんがご来店です。

いらっしゃいませ。

カナエさんがパン作りをしています。

かなっぺの坂道に育っているワイルドベリーもジャムとして使用していました。

焼き上がりました。

今後はシフォンケーキ作りを少しお休みしてベーグル作りに切り替えてみようと思います。

もっちもちです。

早速試食させていただきました。くるみのベーグル、とてもおいしいです。

お昼近くになってから食事のお客様がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

シズカさんとアカネちゃんもご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

床にシートを敷いて遊び始めました。

志津川の漁師・グダイさんもいらっしゃいました。

前回ご来店の際にもアカネちゃんと一緒だったため、話しかけられています。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com