2014年7月17日

虎次郎が爪とぎの上で寝ていました。

顔をアップで撮ろうとしたら寝返りをしました。

かなっぺへ来ました。

今日は曇りです。

馬場のサキさんがサヤちゃんと2人でご来店です。いらっしゃいませ。

パパが船で帰ってくるのを待っていました。

サヤちゃんが一人で歩けるようになったようです。

お昼頃には食事のお客樣方がいらっしゃいました。

ご来店ありがとうございます。

常連のヤスミさんもいらっしゃいました。

こちらの女の子からはスムージーのご注文をいただきました。

今日のお昼はピンククリームスパをいただきました。

夕方には中山のカズさんご一家がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

カズマくんは今日も元気でした。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com