
虎次郎がベッドの上で寝ていました。



かなっぺへ来ました。




漁港内で消波ブロックが作られ始めていました。


神奈川県三浦市にあるカフェかなっぺ食材研究所(丸三農園さん)の所長(杉野さん)からかなっぺオープン1周年のお祝いとして巨大なスイカ(約15kg)が届きました。ありがとうございます。

巨大スイカの他にもお店で食べる用のスイカも届いたので早速いただきました。

所長と部長(ナナコさん)からの提案で、かなっぺ1周年記念イベントとしてラッキーくじで「あたり」を引いたお客様5名様に大きなスイカをプレゼントさせていただくことになりました。ぜひご来店ください。

カナエさんが今日もパンを焼いています。



コーヒーとアーモンドのベーグルも作りました。


南三陸町歌津の名足出身・こうぼちゃんが知人の方といっしょにご来店くださいました。いらっしゃいませ。

早速焼きたてのベーグルをご注文いただきました。ありがとうございます。


ありがとうございました。


今日のお昼は新メニュー「とろろと温泉たまごの和風スパ」をいただきました。さっぱりして美味しいです。

顔出しNGのお客様にラッキーくじを引いていただきました。どうでしょうか。

あたりが出ました。おめでとうございます。所長からスイカを1つプレゼントさせていただきます。

今日はベーグルが完売しました。ありがとうございます。

馬場のイチロウさんが静岡県の近藤さんを連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。


ありがとうございました。

近所の猫が草に隠れて空を見上げていました。


ウミネコを狙っているようです。
Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com