2014年7月24日

虎次郎がベッドの上で寝ていました。

かなっぺへ来ました。

少し出かけていたところ、かなっぺへ戻ったら馬場のサキさんがご来店中でした。

ありがとうございました。

今日はこちらのわかめを発送します。

準備完了です。

久しぶりにかなっぺの庭でアオスジアゲハを見かけました。

シフォンケーキが焼き上がったようです。

今日はお昼前からお客様がご来店くださいました。ありがとうございます。

今度はベーグル作りです。

コーヒーとアーモンドのベーグルが焼き上がりました。

今日はお昼から夕方に掛けて色々なお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。

シズカさんとアカネちゃんも来ました。

またお面を被ってきたようです。

かなっぺ1周年企画のスイカくじをアカネちゃんが引きます。

なかなか取れません。

残念、はずれでした。

ありがとうございました。

こちらのお子さんにもくじを引いていただきます。

残念、またはずれでした。

宅急便のドライバーさんへわかめをお渡ししました。よろしくお願いします。

カルボナーラを一人で食べきりました。とても気に入ってくれたようです。

ありがとうございました。

私の今日のお昼はピンククリームスパでした。

ありがとうございました。

お気をつけて。

南三陸町戸倉地区のご家族がご来店くださいました。

戸倉の国道沿いにある飲食店「ほったて小屋」を切り盛りする英子さんのご家族でした。いらっしゃいませ。

奥のカウンター席のお客様がスイカくじのあたりを引きました。おめでとうございます。

ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

ベーグルが今日も完売しました。

常連のヨッシーさんがご来店です。いらっしゃいませ。

ハイジさんも来られたのでスイカくじを引いていただきましたが、残念ながらはずれでした。

登米市からベーグル目当てにご来店くださったお客様がおりましたが、売り切れでした。すいません。

ありがとうございました。

愛知県から南三陸町を応援してくださっている吉田さんがご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

また来てください。

仕事帰りのヒサシさんが立ち寄りました。杉野所長から届いた巨大スイカを眺めています。

ディスプレイとして置くのは今日までで、明日はこのスイカをみんなでいただこうと思います。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com