






今日も神奈川県三浦市のスイカが当るスイカくじを行います。

カナエさんがベーグル作りをしていました。

明日はウニの開口になるらしく、船を移動させている人達がいました。



シフォンケーキが焼き上がりました。

ベーグルも完成です。

私の同級生のヒデオさんがご来店です。

いらっしゃいませ。

焼きたてのベーグルをおいしそうに食べています。

それではスイカくじを引いていただきます。


いきなりあたりを引きました。おめでとうございます。

常連のアヤさんとケイさんも来られたので早速くじを引いていただきます。

どうでしょうか。

残念、はずれでした。


ありがとうございました。

常連のヤスミさんが親戚の方々と一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

さて、スイカは当るでしょうか。


出ました。またあたりです。おめでとうございます。


ありがとうございました。

お気をつけて。

船の移動をしている皆さんにもスイカを差し入れてきました。

おいしそうに食べています。





こちらのお客様は伊里前から自転車を借りてかなっぺへ来てくださいました。いらっしゃいませ。


残念、はずれでした。

また自転車のお客様が来ました。

いらっしゃいませ。

今日のお昼は生バジルとトマトのモッツァレラチーズでした。バジルの香りがよくおいしいパスタです。

こちらのお客様にもくじを引いていただきました。


あたりが出ました。おめでとうございます。

ありがとうございました。

こちらのお客様にもくじを引いていただきます。

何と、またあたりが出ました。おめでとうございます。

こちらのお客様にもくじを引いていただきましたが、今度ははずれでした。残念。

ありがとうございました。

お気をつけて。

今日もベーグルはほぼ完売でした。

スイカくじ、今日は当選者が4名でした。おめでとうございます。スイカの残りはあと3個です。
Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com