2014年7月27日

今朝はウニの開口が行われています。

開口の時間が終わって皆さん戻ってきました。

今朝の朝食はいただきもののナスと小松菜でした。

今日はかなっぺオープンからちょうど1年目です。おかげさまで何とかお店を1年間続けてこられました。ありがとうございます。

南三陸町へ継続的に来られているボーズの皆さんがご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

それでは、かなっぺ1周年企画・神奈川県三浦市の杉野所長が育てたスイカが当るくじ引きを行います。

どうでしょうか。

残念、はずれでした。

こちらのお二人にもくじを引いていただきました。

どうでしょうか。

残念でした。

ありがとうございました。

急に雨が降ってきました。

常連のアヤさんとケイさんがお友達と一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

さて、どうでしょうか。

あたりが出ました。おめでとうございます。

こちらのご家族にも引いていただきました。

またあたりが出ました。おめでとうございます。

3人でご来店いただいたこちらの3人にも引いていただきます。

今度ははずれでした。残念。

ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

6人でご来店のこちらのご家族にもスイカくじを引いていただきます。

あたりのくじはあと1つです。どうでしょうか。

あたりでした。おめでとうございます。これで1周年企画のくじ引きは終了となりました。

中央大学の谷下先生がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは志津川から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

新しいドリンクメニューのトロピカルチチをご注文いただきました。

海岸では開口へ出た小舟を引き上げる作業が始まったようです。

ありがとうございました。

今日のお昼はペペロンチーノでした。

私の同級生のケンイチさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ケンイチさんはティラミスがお好みのようです。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com