2014年8月9日

かなっぺへ来ました。

また例のウミネコがいました。

作成途中の消波ブロックが奥の方に移動しています。台風対策でしょうか。

誰か来ました。

かなっぺ管理部長(カナエさんの妹)のナナコさんと部長のお友達のミドリさんが来ました。

お疲れさまです。

漁師さん達が船の移動作業をしていました。

お腹がすいているお二人が朝食にクロックムッシュを食べました。

ベーグルが焼き上がりました。

ベーグルも食べるようです。

馬場の若手漁師のコウキさんがベーグルを食べに来ました。いらっしゃいませ。

子供達を連れた人達が来られたようです。

常連の北町商店チームの皆さんもご来店です。

いらっしゃいませ。

お子さん連れの皆さんは中山のカズさん一家とカズさんの姉のユミコさんご一家でした。いらっしゃいませ。

早い時間から店内が満席となりました。

ありがとうございました。

馬場で漁師の仕事を手伝っている大学生の方とそのお友達がご来店です。いらっしゃいませ。

朝ベーグルを食べに来たコウキさんがご家族とお友達を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のアヤさんとケイさんもいらっしゃいました。

最近よく来てくださる伊里前の千葉さんがお友達と2人でご来店くださいました。

今度は中山のタカヒコさん、東京の半沢さんもご来店です。偶然同席したお二人は久しぶりの再会を喜んでいました。

こちらは町内の港地区から来られたご家族です。ご来店ありがとうございます。

遅めのお昼には生バジルとトマトのモッツァレラチーズパスタをいただきました。

常連の田中さんがご来店です。いらっしゃいませ。

半沢さんがお帰りになるようです。

お気をつけて。

初対面の田中さんと部長のお二人で記念撮影です。

ありがとうございました。

----------

今日到着した部長とミドリさんが撮影した写真も預かったのでこちらに掲載します。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com