
かなっぺへ来ました。




台風の影響があまりなかったため消波ブロックを作る作業が再開しているようです。



常連のシュウくん・カイくん・ミカさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

シュウくんは数日前に富士山を登頂してきたようです。お帰りなさい。

お土産のおかしをいただきました。ありがとうございます。

ナナコさんが早速食べようとしています。






シュウくんが富士山のおかしを色々なところに飾って写真を撮り始めました。


今日もベーグルを焼きました。

ありがとうございました。

こちらは昼食を食べに来られた皆さんです。いらっしゃいませ。

近所のチタ子さんもご来店くださいました。

常連のノンさんが来てチタ子さんとお話をしています。


馬場のミノルさんが奥さんと弟さんの3人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。


ありがとうございました。




久しぶりに太田さんが来ました。いらっしゃいませ。


久々のご注文はやっぱり辛口ペペロンチーノでした。

志津川の大森食堂のお二人がご来店です。ありがとうございます。

先日こちらへ取材に来られた女性が知人の方と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。
    


ありがとうございました。

部長とミドリさんが遅めの昼食の時間です。

ペペロンチーノとミートソースをご注文いただきました。



私はピンククリームスパを食べました。

ご近所の男性とそのご親戚の方がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

食後はハニートーストを食べるようです。



ありがとうございました。



こちらのトレーラーハウスの電気系統が不調だったため電気屋さんが工事をしてくださいました。お忙しい中ありがとうございます。




ウミネコが沢山飛んでいました。


電気の不調が回復しました。

ありがとうございました。


かなっぺの裏山に近所の猫が遊びにきていました。


暗くなってきました。

----------
この日のナナコさんのカメラのデータをいただいたのでこちらに掲載します。


























































