2014年8月14日

かなっぺへ来ました。

部長が道具類を点検していました。

ミドリさんはお店の掃除をしてくれていました。

昨日からミドリさんは『お世話係』という肩書きが付くことになりました。

連日の忙しさで食事の仕込みが間に合わないため、今日は開店時間を2時間遅らせてスタートしました。

本日最初のお客様は常連のケンイチさんでした。いらっしゃいませ。

他にも沢山のお客様がご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

本日もベーグルが焼けました。

常連のシズカさんとアカネちゃんが来ました。

部長がアカネちゃんとお話をしています。

ありがとうございました。

お気をつけて。

今日のお昼は季節の野菜のミートソースパスタでした。

常連の石田さんが来ました。いらっしゃいませ。

今日はタコライスを食べていかれました。

常連のアヤさんとケイさんもいらっしゃいました。

静岡の井出さんがご来店です。今回は静岡から小型のバイクで来たそうです。お疲れさまです。

最近常連さんからティラミスをダブルでご注文いただくことが増えてきました。

ありがとうございました。

私の伯母とそのご親戚の小橋さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらはご家族でドリンクを飲みに来られたお客様です。ご来店ありがとうございます。

ナナコ部長とお世話係のミドリさんはこれからお帰りになるようです。

道路が混雑しているかもしれないので気をつけて帰ってください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com