2014年8月16日

かなっぺへ来ました。

今日はくもりです。

カナエさんがベーグルを作っています。

シフォンケーキが焼けました。

ベーグルも完成です。

近所のサツキさんがシンタロウくんと一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

シンタロウくんがベーグルをおいしそうに食べています。

ありがとうございました。

今日のお昼は生バジルとトマトのモッツァレラチーズパスタでした。

土曜日の割にはとても静かな一日となりました。

かなっぺの庭に近所の猫が遊びに来ました。

こちらの猫の名前も実は「トラ」です。

裏山にも猫が現れました。

こちらは野良猫のようです。

こちらのトラはかなり恰幅がいいです。

ちょっとお肉がたるみ気味です。

馬場のエリさんが姪っ子と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

夕方には常連のレイアさんがご来店くださいました。レイアさんは最近南三陸町の復興応援大使に任命されたそうです。おめでとうございます。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com