2014年8月29日

朝早くに外出していた虎次郎が帰って来ました。

おやすみなさい。

かなっぺへ来ました。

今日もあまり天気がよくなさそうです。

常連のノンさんが来ました。

いらっしゃいませ。

遠くから南三陸町の様子を見に来られた方々がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

近所の猫「トラ」がかなっぺの庭へ遊びに来ました。

今日のお昼はペペロンチーノでした。

夕方には中山の若手漁師・カズさん一家がご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

外にスズメが沢山集まっているようです。

土に体を埋めています。

----------

この日は苗プロジェクトさんからお預かりした写真があるのでこちらに掲載します。

今回は仙台から堆肥や苗を届けに来られたようです。

トラックで荷物を運んで来られたのは仙台の沼田種苗店さんでした。

いつものお世話役・馬場のチヨコさんが対応されたようです。

中山のキクミさんも対応されたようです。

今日のカメラマンは苗プロジェクトの蛯名さんだったようです。


お疲れさまでした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com