2014年9月15日

かなっぺへ来ました。

今日は朝から満席です。

震災直後から南三陸町へ継続的に通われている皆さんが集まってご来店くださいました。

奥のカウンターまでいっぱいです。

大にぎわいです。

馬場のサキさんが子供達と一緒に坂を上ってきました。

ありがとうございました。

コウくんはいつもおいしそうに食べてくれます。

常連の須藤さんが何かを持参して登場しました。

何と、またトレーラーハウスのペンキ塗り作業をしに来てくださったようです。ありがとうございます。

こちらは仙台からスクーターをレンタルして南三陸町まで様子を見に来られたお客様です。お疲れさまです。

常連のキョウコさんとユウコさんもいらっしゃいました。毎度ありがとうございます。

ピカピカです。

須藤さんがペンキ塗りを一旦中断して外で食事をされました。

常連のカオリさんが妹さんのご家族やお母さんと一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

須藤さんがペンキ塗りを終えたようです。

いつもご協力ありがとうございます。

カオリさん達もお帰りになりました。ありがとうございました。

昨年かなっぺへ立ち寄られた福岡県の福田さんが今年もご来店くださいました。いらっしゃいませ。

遅めのお昼はペペロンチーノでした。

ありがとうございました。また来年もお待ちしています。

綺麗な空でした。

閉店後に近所の飼い猫「トラ」がかなっぺの庭へ遊びにきました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com