2014年10月15日

かなっぺへ来ました。

昨日の台風でかなっぺの坂道が少し削られてしまったので手入れをしました。

常連のジーマさんがお友達を沢山連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

お気をつけて。

こちらは新潟県から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

最近忙しくてなかなかお店へ来られなかった常連のミカさんが久々にご来店です。いらっしゃいませ。

馬場のキミコさんが今日もお二人でご来店です。いらっしゃいませ。

地元の皆さんが食事に来てくださいました。いらっしゃいませ。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

台風の影響で海が荒れています。

今日もまた近所のトラが遊びに来ました。

綺麗な夕焼けでした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com