2014年11月3日

本日も私とナナコさんが撮った写真をまとめて掲載します。

昨夜はカナエさんの実家で一泊させていただきました。

伊藤家の飼い猫・モモちゃん、でかいです。キキちゃんは撮影し忘れてしまいました。

今日は埼玉県蓮田市の市役所前で行われる「雅楽谷の森フェスティバル」で南三陸町のものを販売します。

会場ではすだ広報大使の「にゃんたぶぅ」さんと一緒に記念撮影です。

埼玉はすだ支援隊リーダーのトシさんが来ました。今年もよろしくお願いします。

はすだ支援隊の皆さんが続々と応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございます。

今日はトシさんがホタテをがんがん焼いてくださいます。

イベント開始前に蓮田市長さんが来てくださいました。

今回もよろしくお願いします。

ホタテの味を確認するため、まずは関係者のみんなで味見をしました。

いよいよイベント開始です。

テレビが撮影に来ました。

イベント開始と同時に大忙しとなり、ホタテ会計係の私はほとんど撮影できませんでした。

蓮田市のマスコットキャラクター・はすぴぃが登場しました。

あまり撮影する余裕もない間にホタテが完売です。

ありがとうございました。

何と、今日も宮崎さんが来てくれました。今日はガールフレンドとご一緒です。

完売したと思われていたホタテが1箱残っているのを見つけたため、もう一度焼き始めました。

宮崎さんが今日もお手伝いしてくれるようです。

残り1箱もあっと言う間に完売です。

歌津小太郎の水産加工品も残り少なくなってきました。

歌津小太郎の商品も完売となりました。

お買い上げありがとうございました。

今年は夜の集まりには参加できないため蓮田の皆さんとはここでお別れです。はすだ支援隊の皆さん、今回も沢山のご協力ありがとうございました。

兄はこちらで一泊してから帰るようです。お疲れさまでした。

管理部長のナナコさんとは蓮田駅でお別れです。二日間お疲れさまでした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com