2014年11月9日

朝自宅を出ようとしたところで虎次郎が帰ってきました。

かなっぺへ来ました。

今日はくもっています。

こちらでは近所のトラが待っていました。

伊里前の千葉さん達がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

赤ちゃんもご一緒でした。

こちらは先日もご来店くださった仙台から来られたご夫婦です。ありがとうございます。

歌津で何度もライブをやられているJUNIORのお二人が地元の方々と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のユウヒさんがデザートを食べに来られました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

常連のカオリさんが後輩のケンジさんとご来店です。いらっしゃいませ。

おいしいお米を作られている気仙沼市本吉の芳賀さんがご来店くださいました。ありがとうございます。

お子さん連れの地元のお客様もいらっしゃいました。

ご来店ありがとうございます。

こちらは仙台から来られた皆さんです。いらっしゃいませ。

田束山のハイジさんも久しぶりにご来店です。

ありがとうございました。

今日の遅めのお昼はペペロンチーノでした。今日は忙しかったためもう暗くなりかかっています。

馬場のヒサシさんが来ました。いらっしゃいませ。

ゆっくりお話をしてから解散となりました。閉店時間の夕方5時にはもう外は真っ暗です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com