2014年11月12日

かなっぺへ来ました。

今年もわかめの種挟みの時期になりました。

水平線の付近だけ雲がかかっていないようです。

仙台銀行の小野さんが同僚の方と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のカオリさんが知人の方とタコライスを食べに来られました。いらっしゃいませ。

雨が降ってきました。

常連のキミコさんとヒロミさんもご来店です。いらっしゃいませ。

中山のシゲコ先生が教え子の方々と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

港地区のミサコさんもお友達と一緒にご来店です。

いらっしゃいませ。

常連のノンさんが来られてシゲコ先生と2人でお話をしていました。

今日のお昼はピンククリームパスタでした。

常連のグダイさんがご来店です。いらっしゃいませ。

グダイさんはこのハニートーストを食べることでメニューの片面を制覇されました。

ありがとうございます。あと2品でかなっぺ定番の食事メニューを全制覇するようです。

常連の鈴江さんが戸倉の渡辺さんや知人の方々と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

夕方には常連のナオヤさん・シホさんご家族がご来店くださいました。ありがとうございます。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com