2014年11月20日

早朝にかなっぺへ来ました。

浜で作業をしている方々がいました。

今日はこちらのわかめを発送します。

本日でわせねでねワカメ(塩蔵わかめ)は完売となりました。ありがとうございました。くきわかめはまだ在庫がありますのでよろしくお願いします。

常連のカッちゃんがご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

中山のトモユキさんが来ました。いらっしゃいませ。

運送会社のドライバーさんへわかめをお渡ししました。

よろしくお願いします。

トモユキさんがコーヒーを飲んでいかれました。

ありがとうございました。

この日の夜、馬場中山生活センターにて中山地区の防潮堤について地権者への説明会が開かれました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com