2014年11月25日

かなっぺ定休日の今日、馬場中山生活センターで何か行われているようです。

馬場中山の年配女性陣が集まる「お茶の間会」が行われていました。

カナエさんが皆さんへ1ヶ月早いクリスマスケーキ(シフォンケーキ)を差し入れにきました。

皆さん楽しそうにお話をしています。

私たちも御馳走になりました。

生活センターの雰囲気を察知した虎次郎が現れました。

あまりの騒がしさに驚いてすぐに出て行きました。

そろそろ何かを歌うようです。

1曲歌い終わったところで私たちはお暇することにしました。

最後に集まっていたみんなで記念撮影です。

お邪魔しました。

かなっぺへ戻ってからクリスマスの飾り付けをしました。

去年とは違う飾り付けをしています。

----------

管理部長の写真もこちらで公開します。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com