2014年12月6日

早朝に車に乗ったところ、気温が氷点下になっていました。

かなっぺへ来ました。

カナエさんは寒くて上着を脱ぎたくないようです。

小さいお子さん連れのご家族がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日も神奈川県三浦市の大根が当たるくじ引きを行います。

どうでしょう。

あたりが出ました。おめでとうございます。

常連のお客様がお友達を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらでもあたりが出ました。

おめでとうございます。

常連のグダイさんとカオリさんがご来店です。グダイさんは新メニューを制覇するために来てくださったようです。

近所のトラが来ました。

グダイさんが近所のトラと遊んでいます。

こちらでもくじを引いていただきました。

今回は残念ながらハズレでした。

常連のシュウくんとミカさんがご来店です。いらっしゃいませ。

お二人がかなっぺに飾るためのクリスマスバージョンの人形を持ってきてくださいました。ありがとうございます。

くじ引きです。

あたりが出ました。

おめでとうございます。

最後の三浦大根はシュウくんがゲットしました。

今日のお昼は新メニューの『季節の野菜・チキンソテー・手作りリコッタチーズ』でした。

今度は常連のアヤさんがご来店です。

いらっしゃいませ。

最後の青首大根はアヤさんがゲットしました。新企画『神奈川県三浦市の大根が当たるくじ引き』はこれで終了となりました。今回の企画にご協力いただいたかなっぺ食材研究所の皆さん、ありがとうございました。

店内にいたみんなでいろいろとお話をしました。

そこへ今度は気仙沼市大谷の三浦さんがご来店です。いらっしゃいませ。

三浦さんに会うため伊里前のタクさんも立ち寄りました。

どうやら風邪を引いているようです。

ご来店ありがとうございました。

こちらは登米市からお越しのお客様です。いらっしゃいませ。

お二人のお話が終わり、タクさんがお帰りになりました。

三浦さんは夕飯を食べていかれるようです。

ご来店ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com