2014年12月24日

かなっぺへ来ました。

暗い中、近所のトラが遊びに来ました。

もうすぐ日が出そうです。

雲に覆われて幻想的です。

今朝は生カキを仕入れるため伊里前へ向かいました。

復幸商店街の近くは土盛りが進んでいます。

三嶋神社のすぐそばにあるこちらから仕入させていただきます。

かなっぺ常連の千葉さんがご家族で作業をしていました。

お疲れ様です。

地元のおいしいカキを使わせていただきます。

かなっぺへ戻ってきたら、馬場のヨウジさんが来られていました。いらっしゃいませ。

常連のお二人がスパイシーチキンをご注文くださいました。ありがとうございます。

常連のモコさんが知人の方と一緒にパスタを食べに来られました。いらっしゃいませ。

カキ入りピンククリーム調理中の写真です。

おいしそうです。

こちらはカキ入りペペロンチーノです。

こちらのお二人がカキ入りパスタをご注文くださいました。どうぞごゆっくりお召し上がりください。

私もつられて今日のお昼はカキ入りペペロンチーノです。

かなっぺオススメの辛さのペペロンチーノを食べたお客様が豪快にお水を飲んでいます。

志津川出身のユウキくんが久々にご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

外が暗くなってきました。

いつもは閉店の時間ですが、今夜は夜8時まで営業することになりました。

私の甥っ子・シュウトくんと義姉・アサコさんがご来店です。いらっしゃいませ。

常連のグダイさんもいらっしゃいました。

カキ入りのパスタをご注文くださいました。ありがとうございます。

先日ご来店くださったご夫婦もフェイスブックを見て夕飯を食べに来られました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com