2014年12月25日

かなっぺへ来ました。

こちらは只今かなっぺオススメの新メニュー『オイスターキルパトリック』です。ぜひ食べに来てください。

常連のジーマさんが知人の方々と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

馬場出身のヨシナリさんが娘さんと二人でご来店です。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

ホテル観洋にお勤めの伊藤さんが知人の方とお昼を食べに来られました。いらっしゃいませ。

こちらは以前からホームページやフェイスブックでお店や虎次郎のことを知ってくださっている仙台の小野さんです。ご来店ありがとうございます。

気を付けてお帰りください。

雪が降ったり止んだりです。

今日のお昼はカキのピンククリームパスタでした。

カキとピンククリームの相性はバッチリです。

急に雪が激しく降ってきたので早めに閉店しました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com