2014年12月28日

早朝にかなっぺへ来ました。

今日はかなっぺの庭でパンマルシェを行うため、朝から大忙しです。

明るくなってきました。

フェイスブックを見てパンマルシェを楽しみにしてくださっていたナンバさんがいらっしゃいました。

東松島市から早起きして来てくださったとのことです。ありがとうございます。

さっそくタルトをお買い上げいただきました。

タルト生地の味を気に入っていただけたようです。

今日は車で上って来られません。

私も朝食に『豚肉の赤ワイン煮込み乗せパン』をいただきました。

豚肉が凄くおいしいです。

カナエさんも食べています。

二人目の来場者はヤスミさんでした。おはようございます。

今度はサキさんが来ました。おはようございます。

ヤスミさんはこれからどこかへお出かけになるようです。

お気をつけて。

来場者へ用意していたスープをお渡ししました。

そこへジーマさんがいらっしゃいました。

おはようございます。

神原さんも東京から北海道へ里帰りする途中で立ち寄ってくださいました。ありがとうございます。

ハイジさんもいらっしゃいました。

皆さん豚肉の赤ワイン煮込みの味に大満足のようです。

ヨウコさんも来てくださいました。

かなっぺ常連のアヤさん・ケイさんもいらっしゃいました。

来場者が多くなってきたところでナンバさんがスープの提供を手伝ってくださいました。

カズマくんとキヨミさんも来てくださいました。おはようございます。

ジーマさんはこれからお仕事のようです。いってらっしゃい。

神原さんもそろそろお帰りになるようです。ご来場ありがとうございました。

ナンバさんもお帰りのようです。またきてください。

キヨミさん達はこれからどこかへお出かけのようです。

お気をつけて。

最後までゆっくり滞在してくれたのはこちらのお二人でした。

ありがとうございました。

この後カフェを通常営業する予定でしたが、諸事情により臨時休業とさせていただきました。パンマルシェは楽しいイベントとなりました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com