2015年1月17日

カキを仕入れるため伊里前に来ました。

今日はカナエさんも同行しました。

おいしいカキ、使わせていただきます。

かなっぺへ戻ってきました。

急にあられが降ってきました。

降ったり止んだりで、今日は変な天気でした。

東京から毎月一度来られる北町商店さんがご来店です。

いらっしゃいませ。

常連のシュウくん、ミカさんもいらっしゃいました。シュウくんが新しいデジカメを購入したようです。

いらっしゃいませ。

かなっぺのお米の生産者・芳賀さんもご来店です。いらっしゃいませ。

芳賀さんのお米をミカさんが購入されました。ちょうど芳賀さんがいたので一緒に記念撮影です。

北町商店チームさんと芳賀さんもお知り合いになられたようです。

ありがとうございました。

こちらは志津川からご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

今日のお昼はれんこんのペペロンチーノでした。

常連の太田さんが彼女とお二人でご来店です。いらっしゃいませ。

久しぶりにペペロンチーノを食べています。どれくらい汗が出るでしょうか。

残念ながらあまり汗が出ないようです。

ありがとうございました。

夕方にはかなっぺパソコン教室へ通われているナガノさんに文書作成についてご指導させていただきました。

お疲れ様でした。

気を付けてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com