2015年1月22日

かなっぺへ来ました。

今日はくもりのため日の出が見れません。

シフォンケーキが焼きあがりました。

今日は私の実家の橋本水産食品が新しい建物のための地鎮祭が行われました。

地鎮祭が終わりました。

かなっぺへ戻ってきたところ、お米農家の芳賀さんがいらっしゃいました。今度のパンマルシェでお米のつかみ取りをしてくださることになりました。楽しみです。

町内の常連さん達がご来店です。

いらっしゃいませ。

女の子が磁石で遊び始めました。

ありがとうございました。

お気をつけて。

今日のお昼は新鮮なタラコで作ったパスタをいただきました。濃厚でおいしかったです。

夕方に仕事帰りのミカさんがシュウくんと二人でご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

カナエさんが何かいただいたようです。

綺麗な色のストールでした。カナエさんが嬉しそうです。

カナエさんを挟んで記念撮影しました。

ありがとうございました。

お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com