2015年1月25日

かなっぺへ来ました。

真っ暗です。

パンマルシェの準備で朝から大忙しです。

明るくなってきました。

来場者の方々が日の出を見るため7時になる前から集まり始めました。

日が昇ってきました。

来場者の方々に会場の準備を手伝っていただくことになりました。助かります。

クラフトバッグの出店をするアヤさんが到着しました。

ヤスミさんはハーブの販売をします。

パンの用意もできたのでそろそろマルシェがスタートです。

かなっぺの常連さんを中心にたくさんの方々が来てくださいました。

ご来場ありがとうございます。

米農家の芳賀さんが『米のつかみ取り(米すくい)』のお店を出されました。

常連のタナカツさんがカナエさんにプレゼントを渡していました。

パンのキーホルダーでした。

朝8時頃には予想以上に来場者の方々が集まってこられたため、途中からその場にいた常連のジーマさんが臨時の販売員として手伝ってくださいました。

おかげさまでスムーズに販売できました。ありがとうございます。

かなっぺブースの隣で販売していたアヤさんもクラフトバッグが売れているようです。

1月としてはとても穏やかな天候に恵まれたため、来場者の方々が海の景色を楽しみながら会場内でゆっくり過ごされていました。

こんなにたくさんの方々がお集まりくださいました。ありがとうございます。

ご来場ありがとうございました。

私の母も色々と買い物をしたようです。

カナエさんが米すくいに挑戦です。

指の体操をしています。

すごい勢いですくいました。

楽しそうです。

かなっぺ食材研究所から届いた幻の野菜・三浦大根も売れました。お買い上げありがとうございます。

アクセサリーを販売していた千葉さんはそろそろお帰りになるようです。

ご出店ありがとうございました。

一段落したところで私も『豚肉の赤ワイン煮込みサンド』をいただきました。これはマルシェの目玉商品です。来場された皆さんにはぜひ食べてほしいです。

ヤスミさんのハーブも売れていました。

ヤスミさんやアヤさんもそろそろお店を閉めるようです。

出店ありがとうございました。

ジーマさんは遅くまでお手伝いをしてくれました。ありがとうございます。

かなっぺのもう一つの目玉商品・地元のカキを使った『スモークオイスターサンド』も食べました。こちらもオススメです。

少し温めて食べるとさらにおいしくなります。

ジーマさんがお帰りのようです。お疲れ様でした。

シュウくんが来てすぐに米すくいに挑戦しました。

芳賀さんもそろそろお帰りのようです。

仙台のナミキさんもカナエさんにプレゼントを持ってきてくださったようです。

今回用意したパンがお昼頃に完売となり、マルシェ終了となりました。

芳賀さんやミカさん・シュウくんに片づけを手伝っていただきました。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com