2015年2月26日

今日は自宅から日の出を見ました。

幻想的です。

かなっぺへ来ました。

近所のトラが桜の苗木にスリスリしていました。

お昼には馬場のタケコさんが知人の方々と来られて、そこへ偶然チタ子さんも来ました。

いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

今日も写真の焼き増しを依頼されました。

ありがとうございました。

お気をつけて。

今日のお昼はカレードリアでした。

かなっぺのすぐ下に設置されたプレハブの事務所の外でヒサシさんに会いました。

いまはこちらで働かれているようです。お疲れ様です。

今日は地元周辺を少し歩いてみました。

防潮堤関係の測量作業をしている人たちがいました。

ここは馬場の海岸付近から馬場中山生活センターの方向の眺めです。

馬場の浜でもワカメの作業が始まっているようです。

馬場の漁港からかなっぺが見えます。

戻ってきました。

お客様が来られているようです。

常連のデリックさんが知人の方と一緒に来てくださっていました。いらっしゃいませ。

今日も英語の勉強をしました。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com