2015年3月4日

かなっぺへ来ました。

今日は雨です。

今朝はパソコンのレッスンをさせていただきました。

今日から提供を開始したマフィンを試食しました。

フワッとしていておいしいです。

こちらのお二人は気仙沼方面から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

常連のエミさんもお知り合いの方々と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

カナエさんが虎次郎クッキーを作り始めたようです。

かわいいです。

かなっぺで使っているカキの生産者のタクさんがご来店です。いらっしゃいませ。

タクさんのところに東北放送さんが取材に来ていたらしく、急遽かなっぺのカキのメニューも撮影に来られました。

カナエさん、少し困り気味です。

タクさんのお母さんのカズエさんも興味津々です。

完成したカキのキルパトリックを撮影中です。

箸で持ち上げています。

撮影が終わりました。お疲れ様です。

今日の様子は3月14日に東北放送にて放送される予定です。時間帯はうっかり確認し忘れました。

ありがとうございました。

夕方には常連のジーマさんが来られました。

今年から歌津の小野花匠園さんで働いているジーマさんがイチゴの担当になったそうです。

今月22日に予定しているかなっぺマルシェでは小野花匠園さんのイチゴを使ったものを出せればと計画しています。

イチゴを届けていただきありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com