2015年3月5日

自宅から日の出を見ました。

かなっぺへ来ました。

今日も朝の散歩に出かけます。

名足方面へ行ってみます。

名足の海岸が見えてきました。

謎の鳥居と大きな石が見えます。

道端に猫がいました。

仲がよさそうです。

遠くに災害公営住宅が見えてきました。

今日はさらにお隣の石浜地区を目指しました。

名足の北ノ沢に新しい道路ができていました。

高台移転のエリアがありそうですが勝手に入らないほうがよさそうです。

いよいよ石浜地区に入ってきました。

ここは石浜の海岸です。

わかめの作業で活気があります。

そろそろ引き返します。

県道まで戻ってきました。

ヒサシさんがいました。おはようございます。

戻ってきました。

今日はネットショップへご注文いただいていた芳賀さんのお米とわせねでねワカメ(くきわかめ)を発送します。

準備が完了しました。

常連のミカさんがお友達と一緒にご来店です。

いらっしゃいませ。

今日のパンやデザートはこちらです。

常連のヤスミさんも来られました。いらっしゃいませ。

ご来店中の皆さんで情報交換が始まりました。

こちらもお近くからご来店くださる常連さんです。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

先ほど発送準備をしていた荷物を運送会社のドライバーさんへお渡ししました。よろしくお願いします。

海岸へ下りてきたところ、誰かが作業中でした。

一郎さんのようです。

わかめのボイル作業をするための準備をしていました。お疲れ様です。

こちらは気仙沼方面から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

遅めのお昼はカキのピンククリームスパをいただきました。やっぱりおいしいです。

そろそろ日が暮れます。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com